TOPICS

急増昇!美容のトラブルSOS

 
ここLaiLa は美容トラブルで悩みがある方専用の美容院です。
脱毛やかぶれの症状が発生した人は考える余地もなく駆け込んで来ます。でも大半の相談者は何度も繰り返す美容トラブルを体質だから仕方がないと容認して来た履歴を持っています。
突然でも経過時間と共に見えてくるトラブルにも原因は必ずあるのです。先ずは皮膚の表層的な症状から外界刺激物を探して、出来る限り除去をする事と同時に原因のケアーの見直しです。次にトラブった細胞メカニズムの回復を促進させることで80%程は解決いたします。
 
しかし…美容の分野だけではどうしても解決のつかない大きな要因とぶつかります。それは薬害と疲労蓄積やストレスという見えない相手が美容の敵となることです。
 
女性の美容においての薬害とは、ステロイド、ピル、喘息薬、鎮痛剤、血圧降下剤、睡眠薬、睡眠導入剤、精神安定剤、ホルモン剤、抗がん剤などは直接的に副作用として美容トラブルを起こしてしまうことが分かっています(個人差はあります)薬に関しては命を守ることが優先ですので簡単には排除出来ないのも現実です。
 
また、薬を服用に至る不調な症状の多くが病名を持ちません。数多くのお客様と話していると愚痴や悩みの最後に、だから体に出るのよ~と私に委ねる美容トラブルの原因だと嘆く人が多くいます。精神疲労や仕事の上で仕方ない悪環境の継続などが原因で起こしている不定愁訴が割合を占めています。
 
その中でも大きく健康を害すのは睡眠不足です。寝ているだけでなく良い睡眠質に保っていることがとても大事なことに気付かされました。皆さん一応に「眠れない」「起きても疲れている」「夜中に何度も起きる」「寝付きが悪い」「疲れやすい」「昼間眠くなる」「集中力がない」「やる気が出ない」
 
 
病気ではないけど元気ではない状態の未病を持つ方と美容トラブルとの関係は密接です。これらの不調を改善できたら要らない薬も結構あるのではないでしょうか?
 
 
そこで!頭皮セラピーを始めました。
美容トラブルの改善に科学や生化学の分野でだけでは解決のつかない「脳疲労」に着目しました。
脳疲労が溜まると血流が悪くなりむくんだり、緊張から凝り固まってしまいます。脳は全身への司令塔として繋がっています。滞りをなくすことの積み重ねが不調を改善し、不調の改善がトラブルの改善へと導く糸口であるとの考えからです。
 
頭筋膜リリース 60分 ¥6,500
初回のみお試し 30分 ¥3,000
 

過去の記事

全て見る